Q&A

及川志伸
Q
どれくらい前に相談をした方がよいでしょうか?

基本的には、プロモーションを企画された時期に合わせてご相談を頂けますと幸いです。全体の戦略であったり、企画ミッションからチーム内で共有し、落とし込みをしたうえで制作に移りたいと考えているからです。

Q
LPだけなどのご依頼も可能でしょうか?

はい、可能です。しかし、制作にあたり、こちらからヒアリングしたいことなどもございますので、開始時期などはご相談をさせてください。パズルのピースを当てはめるのも全体をまずは見渡してからになるのと同じで、全体を把握した上での作成をさせて頂きたく思います。

Q
お支払いは前払いでしょうか?

はい、原則前払いと売上に対してのインセンティブ(後払い)となっております。理由はお恥ずかしい話ですが、過去に依頼料の支払いが行われず、飛ばれてしまった経験があり、双方が気持ちよく責任をもって仕事に取り掛かるためにも前払いとさせて頂いております。

Q
具体的になどのような企画が多いのでしょうか?

過去には、セミナー事業や、スクール事業などの企画へ携わることが多くありました。細分化すれば、投資スクールや副業スクール、占いスクール、マーケティングスクール、起業家育成すくルールなどが多く携わってきました。 及川自身が勉強や人との出会いによって人生を好転させてきた背景もあり、属人性のあるコンテンツを企画することが多くあります。

Q
デザインまでお願いすることは可能でしょうか?

及川で請け負えるのは文章のみですが、ご希望であれば優秀なデザイナーはご紹介をさせて頂きます。別途費用は必要になりますでご了承ください。

Q
広告なども見て頂けますか?

はい、もちろんです。数字を見やすく取りまとめるなどは行いませんので、取りまとめをしてくださる方をご用意頂きたく思います。そのうえで、マーケッターさんと一緒に施策を考え、クリエイティブを作成させて頂ければと思います。

記事URLをコピーしました